2013/07/06

ひとまずの終了宣言

この直前の記事で書きましたが、まもなくワシントンDCを離れることになりました。

そこで、突然ですが、この機会に当ブログをこれまでのような形で運営することは終了することといたしました。シーズン途中のやや中途半端な時期でいろいろ心残りもありますが、諸事情ありましてこれまでのような内容で更新を続けることは難しいと判断しました。

今後は不定期で更新するかもしれませんが、期待はならさらないで下さい。あ、でも、ナショナルズがポストシーズンに進出することになれば、フル復帰すると思います。ともかく、もちろんこれからもナショナルズを応援していきます。Go Nats !!

最後になりましたが、これまで閲覧していただいていた方々、コメントを頂いた方々、本当にありがとうございました。

4 件のコメント:

有明ハーパー さんのコメント...

そうなんですか!!めちゃくちゃ残念です。
ホントに、お疲れ様でした。

ここのブロクが日本語でNatsの情報を一番詳しく書いてあるので物凄い重宝してました。
お互いこれからもお互いにNatsを応援していきましょう。

これからも、ちょくちょく更新ないか覗きにきます。
今までお疲れ様でした。

まさ2 さんのコメント...

パドレスがボコボコにされているので様子を伺いに来てみたら、ビックリ仰天なお知らせを見ることになってしまいました。

お互いマイナーな球団のブログとしてestoppelさんの更新休止は非常に残念ですが、ナショナルズがポストシーズンに進出して華やかに復活されることを心待ちにしております。

とりあえずはお疲れ様でした!(最後の試合観戦がパドレス戦だったのも何かの縁でしょうか~笑)

estoppel さんのコメント...

明日いよいよDCを発ちます。

更新停止した途端にチームは絶好調。おいおいどういうことだよという気分ですが(笑)、勝ってくれるのはいいことです。

有明ハーパーさん
これまでコメントありがとうございました。これからも一緒に応援していきましょう!
しばらくして落ち着いたら、ぼちぼち記事を書きます。あまり期待せずにときどき除いてやってください。

まさ2さん
ありがとうございます。
(その前のレッドソックスとともに)すっかりパドレスの勢いを消してしまいました。その上Grandalまで故障させてしまって・・・申し訳ないです。
これからもそちらのブログには時々顔を出しますね。

ララ さんのコメント...

年齢と共に仕事もどんどん忙しくなるでしょうし、仕方ないところなのかもしれませんが、残念です。他の球団情報を知るのに、WAS関連はここで全て見ていたのですが...。

まぁ何はともあれお疲れ様でした。BOSはリリーフ陣がポロポロと抜けてしまい、踏ん張りどころですが、WASも後半戦調子上がっていくと良いですね。