2017/10/13

NLDS Game 5: なぜこうなるのか

L8-9 Cubs (Series 2-3)

またも失意のどん底でシーズンが終わりました。

Baker監督の采配やビデオ判定の制度についてなどいろいろ言いたいことはありますが、全く書く気になりません。過去3度はなんだかんだ言いながらも記事を書きましたが、今回は本当に無理。ちょっと立ち直れない感じ。

当分ブログの更新もお休みします(最低限のロースター異動情報くらいは更新するかも)。ご容赦ください。




2 件のコメント:

6年目のNatsファン さんのコメント...

やはり勝てなかったかという感じです。

打線は序盤からここまでと違うぞという雰囲気を出していたんですが。まさか守備のミスがあれだけ多発するとは...

チームが強くなってからファンになった6年目の私ですら本当にがっかりなので、弱小球団だった頃からのファンであるestoppelさんの失望は察するに余りあるものと思います。

気力を取り戻されて、また更新されるのを待っております。

estoppel さんのコメント...

6年目のNatsファンさん(返信が遅くなりすみませんでした。)

コメントありがとうございました。
まだGame 5のハイライトを見たり、関連記事を読むような気にはなりませんね。あー。Bryce Harperとの長期契約でも結んでくれれば一気にやる気を取り戻すのですが、期待薄でしょうね。
まあ、細々と続けていきたいとは思っていますので、あまり期待せずにお見守り頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。