少し調子を落とし気味のフィリーズとの3連戦。ブレーブスには届かないし、ワイルドカードも無理だけど、フィリーズをとらえて地区2位には上がってもらいたいと思うこのごろ。最初の2戦はフィリーズのミスで勝ちをもらい、3戦目は案の定Gioで落としましたが、2勝1敗と勝ち越し。
8/27 W5-3
先発のStephen Strasburgが6回2失点の好投で白星。このStrasburgの復活は来季に向けてはとてもいいニュースです。同点の4回に相手守備エラーのおかげもあって勝ち越し。2点差の最終回はJustin Millerが無難に三者凡退に抑えてナショナルズでの初セーブ。
8/28 W5-4
Max Scherzerは2本のホームランで3点を失い、0-3とリードされた状態で降板。敗色濃厚な展開でしたが、7回表に相手の守備エラーで2点を返すと、9回表2死からAnthony Rendonに逆転2ランが生まれ、土壇場で逆転。さらに相手捕手の悪送球で1点を追加し、9回裏1死2塁からセンターフライでタッチアップで3塁に進んだフィリーズの走者の離塁が早かったとの判定でダブルプレーとなりゲームセット。
8/29 L6-8
Trea Turner、Juan Soto、Anthony Rendonにホームランが出て、5回表を終えて5-2とリードしていました、が、これを守り切れないのがGio。5回裏2死満塁から、Carlos Santanaに満塁弾を打たれ、逆転されて降板。その後一度は追いつきましたが、8回表無死1,2塁のチャンスを逃して、今日はジ・エンド。
0 件のコメント:
コメントを投稿