2012/11/05

AFL: Rising Stars GameでGoodwin大活躍

11月3日にアリゾナ秋季リーグのオールスターゲーム、Rising Stars Gameが開催されました(BOX)。ナショナルズからは、東軍の一員として、Anthony RendonBrian GoodwinAaron Barrettの3人が選出されていました。

このうち、Goodwinが大活躍。1番レフトで先発し、途中でセンターに移ってフル出場。まずは第1打席、Kyle Gibson (MIN) からライトへソロ本塁打(動画)。第2打席は三振の後、4回の第3打席でセンターオーバーの長打かという打球を打ちましたが、これは俊足のBilly Hamilton (CIN)に好捕されました。が、5回の第4打席では今度はセンターを超えるタイムリー二塁打。東軍の打者では最も目立つ活躍でした。動画はほとんどはじめて見ましたが、コンパクトなスイングでしっかり振りぬくスタイルで、大きな穴があるようには見えませんでした。選球眼も良さそう。かなりの好印象を持ちました。

Rendonは途中から三塁の守備に入り、一度だけ回ってきた打席ではレフトフライ。Barrettは1点リードの5回表に登板し、最初の打者に安打、続く打者を三振としたところで降板。後続が打たれたために自責点1。

Goodwin 2/5 double HR 2R 2RBI 2K
Rendon 0/1
Barrett 0.1IP 1ER H K

0 件のコメント: