2014/07/24

Zim→DL, Walters→MAJOR

22日の試合で右ハムストリングを痛めたRyan ZimmermanがやはりDL入りとなりました。全治は不明ですが、2週間や3週間での復帰は絶望的と見られます。

これにより再び、サードAnthony Rendon、セカンドDanny Espinosaの体制に戻りそうです。守備力はともかく攻撃力では圧倒的なマイナスとなるため、DバックスのMartin PradoAaron Hillといった内野手をトレードで獲得するのではないかとの観測も出ています。Pradoなら歓迎ですが、あと2年計2400万ドルの契約が残っていてセカンドしか守れないHillは要らないと思います。

とりあえず25人ロースターにはSyracuse(AAA)からZach Waltersが呼ばれました。セカンド、サード、ショート、なんなら外野と、どこでも守れるのでこういうときの控えとしては最適。4-5月の昇格時は主に代打として起用されましたが安定した結果を残せなかった打撃でも、AAAの60試合で.300/.358/.608、15本塁打としっかり結果を残しており、いっそEspinosaに代えてレギュラーとして使ってほしいくらいです。今ならできるはず。

0 件のコメント: