2015/01/13

Sickels: Nationals Top 20 Prospects

Minor League BallのJohn Sickelsのナショナルズ・プロスペクトランキング(元記事)が発表されました。

昨年と比べると、Grade B-以上が9人であることに変わりはありませんが、Grade A-だったLucas GiolitoがAに、昨年はいなかったB+が2人ということで、全体的に評価は上がったと言えるでしょう。

顔ぶれは大きく変わり、なんと過半数の12人のが新顔。Steven Souzaなど卒業した選手もいますが、残念だったのは4位と大きな期待を集めていたMatt Skoleが圏外まで脱落したこと。

ここではA.J. Coleが3位と高い評価。BAで7位とかなり低い評価でしたが、BAのほうが特殊だったという理解です良さそうですね。その他際立つのはWilmer Difoへの高い評価。それぞれ特色があっていいですね(笑)。

Grade A
1. Lucas Giolito, RHP 
Grade B+
2. Michael Taylor, OF 
3. A.J. Cole, RHP
Grade B
4. Trea Turner, SS
5. Joe Ross, RHP
Grade B-
6. Wilmer Difo, SS
7. Erick Fedde, RHP
8. Reynaldo Lopez, RHP
9. Drew Ward, 3B
Grade C+
10. Brian Goodwin, OF
11. Austin Voth, RHP
12. Rafael Bautista, OF
13. Jakson Reetz, C
14. Felipe Rivero, LHP
15. Pedro Severino, C
16. Raudy Read, C
17. Spencer Kieboom, C,
18. Tony Renda, 2B
19. Chris Bostick, 2B
Grade C
20. Nick Pivetta, RHP

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

こんにちは~。

ウチとトレードがありましたね。それのツィッターも拝見しました(^-^)。

Butlerくんを可愛がってあげてください。

代わりにウチに来るRosenbaumくんはどんな感じでしょうかね?以前のJohn Sickelsさんのレポートで、軟投派のシンカーボーラーというレポートは見ましたが。

estoppel さんのコメント...

ララさん ありがとうございます。
Butlerはドラフト外から這い上がってきた選手でなんとなく好感を持ってしまいますね。Leonもオプション切れでDFAされる可能性があり、事実上Ramos, Lobatonに何かあったら最初に呼ばれる位置につけそうな予感がします。2013年のような打撃を期待。
Rosenbaumは仰るとおりの軟投派。ただ、左なので使い手はあるかもしれません。個人的には好みのタイプだったのでナショナルズのブルペン投手として上がってきてくれることを期待していたのですが、昨年のTJが残念過ぎました。既にキャッチボールをはじめているらしいので、シーズン中には復帰できる見込みです。