2015/07/07

7/6 レッズには何か苦手意識があるのか

L2-3 Reds (Season 46-37)
Fister(ND) 6.0IP 1ER(2R) 8H 1BB 2K
Janssen(L0-2) 1.0IP 1ER 1H
Espinosa 2/4 double HR(9) R RBI

またしてもレッズです。6月末に3連敗を喫して調子を止められたレッズに、またも連勝を止められてしまいました。これで今季4戦全敗。黒星先行のチームなのにナショナルズ戦になるとどうしてこういい試合をするのでしょうか。

先発のDoug Fisterは決して悪くありませんでしたが、自らのエラーから作ったピンチで投手のAnthony DeSclafiniにタイムリーを打たれたのが痛恨でした。2回に先制されても3回に追いつき、6回に勝ちこされてもその裏に追いつき、とよく粘りましたが、8回表にCasey JanssenがEugenio Suarezにレフトポール際に運ばれたのが決勝点となってしまいました。

打線が打てませんね。その上、Denard SpanとYunel Escobarが、いずれもそんなに重症ではない模様ですが、途中退場。故障者が多すぎます。思い切って外野手の大砲を補強してはどうかと思い始めました。

0 件のコメント: