2019/09/04

9/2 久しぶりの完敗で連勝ストップ

L3-7 Mets (Season 77-59) 
Ross(L3-4) 3.2IP 7ER 8H 3BB 4K 
Cabrera 1/4 HR R 3RBI 
Turner 2/4 R SB(30)

オフが多かったこともあって中8日でのマウンドとなったJoe Ross。初回こそ3人で終えましたが、2回に2本のタイムリーツーベースを打たれて2失点。4回にも2死1塁からJeff McNeilの2ランホームランなど4連打を浴びてノックアウトされてしまいました。

打線は打線で、Noah Syndergaardの前に7回まで散発の3安打。ここまで劣勢の展開の試合なんてずいぶん久しぶりだなと思ったら、2点差以上のビハインドで8回以降を迎えたのはStephen Strasburgが9失点した8月3日のDバックス戦以来だったようです。約1ヶ月、常に勝ち手の届くところにある試合を続けてきたということに今更ながら強さを感じます。

まあこんな日もあると思って切り替えていきましょう。

0 件のコメント: