2015/07/27

7/26 なかなか波に乗れません

L1-3@PIT (Season 52-45)
Ross(L2-3) 6.0IP 3ER 5H 1BB 7K
Espinosa 2/4 SB(4)
Taylor 1/4 HR(8) R RBI

3回表にMichael Taylorがライトへ流し打ちのソロ本塁打を打って先制しましたが、ナショナルズペースで進んだのはそこまで。その裏にJoe Rossが3本のシングルと死球で2点を失って逆転され、4回裏にもソロ本塁打でもう1点。この時点で1-3。その後は、Rossも頑張って投げましたが、パイレーツ先発のGerrit Coleに抑え込まれました。7回表1死1,3塁のチャンスでWilson Ramosが併殺。8回表も2死ながら1,2塁としましたが、Bryce Harperが一ゴロに倒れてやはり無得点。

オールスター空け10試合を終えて4勝6敗。なかなか波に乗れませんね。

メッツが勝ったためゲーム差は2に縮んでいます。

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

お久です。ウチはもう今年もPO戦線脱落です...。

PapelbonがWAS行きですか...。しかしクローザーとしての条件付きということで、Storenをセットアップにするんですね。Papelbonも通算セーブ記録でかなりの位置を狙えるし、クローザーへの拘りは理解できますが、そうなるとWASは彼じゃない方が良かったような気がしますね... 。

estoppel さんのコメント...

PapelbonはTシャツも持っている好きな選手でしたよ。レッドソックスにいた時代のことですが。でもねぇ、Storenの気持ちを考えると素直に喜べません。しかも、契約延長してしまったので来季もクローザーとして居座ることになります。うーむ。Storenはトレードかなあ。ここからチームが壊れなければいいのですが。。。。