2014/09/28

【速報】Jordan Zimmermann ノーヒッター達成!!!!!

通常のゲームノートは改めて書きますが、とりあえず速報。

Jordan Zimmermannがシーズン最終戦でノーヒッターを達成しました。ライブでテレビ観戦していましたが、大興奮、そして最後は鳥肌が立ちました。

対戦打者の全記録は次の通り。許した走者は1四球と1振逃げの2人だけでした。

1回
Yelich 右ライナー
Solano 遊ゴロ
McGehee 空振り三振

2回
Jones 三飛
Johnson 一邪飛
Bour 空振り三振

3回
Realmuto 見逃し三振
Hechavarria 空振り三振
Alvarez 二ゴロ

4回
Yelich 三飛
Solano 空振り三振
McGehee 右飛

5回
Jones 一ライナー
Johnson 三ライナー
Bour 四球(初めて許した走者)
Realmuto 遊ライナー 

6回
Hechavarria 空振り三振
Alvarez 二ゴロ
Yelich 投ゴロ

7回
Solano 空振り三振
McGehee 空振り三振
Jones 空振り三振も振り逃げで出塁
打者Johnsonのとき、捕手Ramosからの牽制でJones一塁アウト

8回
Johnson 左ライナー
Bour 三邪飛
Realmuto 空振り三振

9回
Hechavarria 二ゴロ
代打Saltalamacchia 中飛
そして最後の打者 Yelich 

まあ、とにかく動画を御覧ください

捕ったはこの回から試合に入ったルーキーのSteven Souzaです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい試合でしたね。何もかもが完ぺきでした。RamosのPick OffもTylar Moorがうまくさばいていました。でもやっぱりSouzaが追いついたときは思わずテレビの前で叫んでしまいました。

最終戦でこうなるとは、ポストシーズン楽しみです。

estoppel さんのコメント...

匿名さん

本当に素晴らしかった。何度も書いてますが、鳥肌が立ちました。私も叫びたかったけれども集合住宅で午前5時に叫ぶわけにも・・・。いやーすごかった。

ポストシーズンもこのままの勢いで行ってほしい!!