2014/09/07

セプテンバーコールアップ

[9月7日 追記] 
Syracuse(AAA)のポストシーズンが終了(1ラウンド目敗退)したところで、次の3選手が呼ばれました。Mattheusは今季AAAでの防御率が5点台と不振でしたが、呼ばれています。呼ばれなかった中ではTaylor Hillが目立ちますが、イニング上限に到達したということのようです。

Jeff Kobernus, INF/OF
Ryan Mattheus, RHP

Michael Taylor, OF


[9月2日 オリジナル]
9月。メジャーの25人ロースターが拡大されるセプテンバーコールアップの日がきました。まずは第1陣として、次の6選手がメジャーに合流。いずれも今シーズン既にメジャーでプレーしており、驚きはありません。

Aaron Barret, RHP
Xavier Cedeno, LHP
Blake Treinen, RHP
Tyler Moore, 1B/LF
Steven Souza, RF
Sandy Leon, CA

特に投手の3人には、他の投手陣の負担を軽減するというサポート的な役割だけでなく、ポストシーズンのロースターを奪うような活躍を期待しています。

今後、マイナーのポストシーズン(Syracuse(AAA)、Potomac(A+)、Hagerstown(A)の3チームがポストシーズンに進出しています)が終わったところで追加招集があるかもしれません。

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

お久です~。WASはPO濃厚ですね。ウチと来たら...。

Kobernusは一昨年だったか、BOSがRule 5で指名して、そのままDETにトレードしましたね~。

そういや、この前Twitterで、WAS傘下のReynald Lopezが99~100 mphを連発していたっていうのを見て、ちょっと気になっています。また紹介記事を楽しみにしてます。

estoppel さんのコメント...

ララさん
昨日のブレーブス戦の勝利で、ぐぐっとポストシーズンが近付いたと感じましたが、まだ決まってませんので油断は禁物です。でも、内心はホクホクです(笑)。

Lopezのことは気になっています。ほとんどunhittableですからね。まだもう1回プレーオフで投げるでしょう。記事もちゃんといずれ書きます!