Anthony Rendonが1号2ラン。1点リードされた5回裏、2死走者2塁の場面でライトへ流し打ちで運びました。詰まった打球が風に押されたとかではなく、しっかり踏み込んでの一打だったようです。パワーがあるところを示しました。
(Photo by John McDonnell / Washington Post) |
先発はJordan Zimmermann。3イニングを投げて、内野ゴロの間に1点こそ失いましたが、アウト9つのうち8つが内野ゴロ(あと1つは三振)と内容は上々。この春の課題として取り組んできた新球種チェンジアップに手ごたえを感じているようです。実戦で使えるようになればこれは楽しみです。
Bryce Harperが今日も3番レフトで先発し、2打席連続でシングルを打ちました。また、Denard Spanに2試合目で初安打。2試合ともに出場して未だにヒットがないのが、Tyler Moore、Chad Tracy、Carlos Riveroの3人。早く1本出るといいのですが。
Drew Storenが1点リードの9回表というセーブ場面で登板しましたが、2者連続安打の後、内野ゴロの間に同点にされてしまいました。まあ、今の時期のこんな試合なので、どうでもいいですが。
◎よくできました
Zimmermann 3.0IP ER 2H BB K
Maya 3.0IP 0ER H BB K 落ちるだけ落ちた株をどれほど上げられるか・・・。
Rendon 1/3 HR(1) R 2RBI
Harper 2/2
▲がんばりましょう
Moore 0/2 K
Rivero 0/3 K
☆プロスペクト
Skole 1/2 初安打
Perez 1/3
Brown 1/3 double K
Walters 0/3
Roark 1.0IP 0ER BB K 初登板
試合とは関係ありませんが、Christian Garciaについて暗いニュースが。痛みは徐々に引いているものの原因が分からないため、10日~2週間、完全にシャットダウンさせるようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿