2017/05/15

Ryan Zimmermanがナ・リーグ月間MVPを受賞

予想通り過ぎてニュース性がなく、記事にするのを忘れていました(笑)。もう半月も前のことですが、Ryan Zimmermanが2017年4月のナ・リーグ公式の月間MVPを受賞しました。


24G 96PA 22R 11HR 29RBI .420/.458/.886 1SB

打率、打点はリーグ単独トップ。本塁打もブリューワーズのEric Thamesと並ぶトップタイ。つまり三冠王。5月に入っても依然好調で5月14日終了時点でも三冠王を維持しています(さすがにペースが落ちてきましたが、それでも5月も3割以上の打率を残しています)。

見事なまでの復活で長年のファンとしてはちょっと目が潤むほど。このまま健康にシーズンを過ごしてくれることを願うばかりです。

0 件のコメント: