2014/06/19

Gio→DL復帰, Cedeno→AAA

肩の痛みで5月中旬からDL入りしていたGio Gonzalezが復帰。リハビリ登板ではぴりっとしない投球が続いていましたが、肩の状態自体は悪く無いということで復帰となりました。他のローテーション投手が好投を続けており、また、代役だったBlake Treinenも登板すればきっちり試合を作っていただけに、Gioもしっかり投げてもらいたいところです。

大方の予想通り、Xavier Cedenoがマイナーにオプションされました。今回もほんの1周間足らずのメジャー滞在で、わずか1試合の登板だけでしたが、その試合では1イニングを3人で片付けていました。いずれまた、必要とされる時が来るはずです。それまで、しっかり下で待機していて下さい。

0 件のコメント: