2014/06/30

Harper→DL復帰, Cedeno→AAA

左手親指の故障で4月末からDL入りしていたBryce Harperが復帰。最後のリハビリ出場となった28日のAAでの試合で3本塁打と大暴れ。万を持しての復帰です。

ロースターからは予想通りXavier Cedenoが外れました。

これにより、開幕戦の7回にWilson Ramosが退場して以来、初めてフル・ラインナップが組めます。いや、開幕時にはDL入りしていたDoug Fisterも加わっているので、投手陣も含め、スプリング・トレーニングで想定していた戦力が完全に揃ったことになります。奇しくもちょうどシーズンの折り返し82試合目。メジャーリーグのシーズンでこれほど戦力が整う幸運はなかなかありません。

エンジン全開で一気に加速と行きましょう!

1 件のコメント:

有明ハーパー さんのコメント...

7月だよ全員集合!!
うーんゴロが悪い(笑)8月なら・・それじゃ遅いですけど。