2019/05/17

シーズン終了ですね(当ブログの当面について)

多くのファンの声(願い?叫び?)もむなしく、Dave Martinez監督は解任されないままメッツとのシリーズへ。球団首脳としてはドジャーズとの4連戦を2勝2敗で終えたことで満足だったそうです。??? シーズンのちょうど1/4を終えたところで16勝24敗。100敗も現実味のあるペースだったわけですが、、それは。

そうそう、昨日面白いTwitterの投稿がありました。
偶然だと思いますか?私はそうは思いません。

その後も試合は続いていますが、もちろん何も変わりません。誠に残念ではありますが、今シーズンは実質的に終わったと思っています。

ナショナルズの試合をちゃんと観る気がすっかり失せてしまったので当ブログをどうしたものかと思いましたが、当面(監督が交代するまで?)は、ロースターの動きはフォローしつつ、気まぐれにプロスペクトや6月のドラフトなんかを中心に記事を書いていこうかなと思っています。

最初はMy Top 10 Prospectsに選んだ選手の近況を準備中。あまり楽しみにせずに時々のぞいてやっていただければ幸いです。

*** 試合結果 ***
5/14 L2-6 Mets 1回表に守備ミスから満塁弾を浴びて早くも終了
5/15 W5-1 Mets  Patrick Corbinが8回1失点の好投で4勝目
5/16 W7-6 Mets せっかくの援護もAnibal Sanchezは故障交代で白星付かず
5/17 L6-14 Cubs Trea Turner復帰 → Victor Roblesが故障交代(Justin Millerも) 
Season 18-26; 4th in Division (7.0 GB PHI)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
今日もScherzerを見殺し。もうだめだとおもいました。
あとはVictor Roblesの活躍と、先発投手陣の個人成績がどこまで伸びるかくらいですかねー。そのRoblesも今日負傷退場でしたが・・・。

ドラフトの記事楽しみにしていますね!

estoppel さんのコメント...

コメント ありがとうございます

Roblesは楽しみですよね!Turnerが復帰したことで打順が下位に回れば、もっと気楽にいい活躍ができるはず まずは故障の程度が軽いものであることを願います

ドラフトについては全体17番目と(これも喜ぶべきことがどうか分かりませんが)2012年の16番目(Lucas Giolitoを指名)以来の早い指名順なこともあるので それなりに事前記事も準備してみようかななんて思っていますが 久しぶりなのでどうなることやら

今後ともよろしくお願いします!