Anthony RendonがA+からAAに、玉突きでMatthew SkoleがAからA+に昇格しました。
Rendonは、開幕直後わずか2試合目に故障し、シーズンの半分以上を棒に振ってきましたが、7月にリハビリ出場を開始すると、先週A+に復帰。そして、わずか7試合の出場でAAへの昇格となりました。プレーを見たこともなく、成績もサンプル数が少ないのでなんとも評価しがたいところですが、球団首脳の目にはAAでも通用すると映ったのでしょう。AAのシーズンはあと3週間ほどですが、しっかり健康にプレーしてくれればいいです。
そしてMatthew Skole。Hagerstown(A)では、リーグでただ1人のOPS1.000超(1.013)、27本塁打は2位に8本もの差を付けての独走。打点92はリーグ2位。昨年のドラフト5順目で、今季の開幕前まではそれほど期待されていませんでしたが、大いに株を上げました。三振がちょっと多いのが気になりますが、四球も多いので良しとしましょう。守備位置が三塁ということで、RendonさらにはRyan Zimmermanと被ってしまいますが、Tyler Mooreの例にあるように打撃成績さえしっかり残していれば、いつかはチャンスが巡ってくるはず。これからも頑張ってください。
0 件のコメント:
コメントを投稿