Carolina LeagueとCalifornia Leagueの対抗戦となるA+のオールスターが発表され、Potomacからは3人が選ばれました。8連勝中で最高勝率を誇っていることを思うと、もう少し選ばれてもいいのに(最多はレンジャーズ傘下の5人)とは思いましたが、まあ言っても仕方ない。
LHP Robbie Ray
RHP Blake Schwartz
CF Billy Burns
My Top 10 Prospects 2013からはRobbie Ray が選ばれたものの、最も期待されていたA. J. Coleは選外。Ray は開幕からずっと安定しており、防御率2.32はリーグ3位、81奪三振は堂々のリーグトップ。与四球のリーグ3位はやや気になりますが、十分立派な成績。
Blake Schwartzはこの春一番出世した投手でしょう。昨年のドラフト17順目とやや下位指名で今季の開幕もHagerstown(A)のブルペンで迎えましたが、急速に評価を上げてまずはAで先発となり、さらに4月末にはA+に昇格。昇格後8試合に先発し、防御率1.29、WHIP 0.84はいずれもリーグトップ。
野手でただ1人選出されたBilly Burnsはリーグの盗塁王(28個、2位は18個)。35四球もリーグトップタイと選球眼にも優れているリードオフタイプ(出塁率は.418) 。それでいて三振は22個と少ないことも評価できます。長打が少ないのは仕方ないでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿