2013/06/12

Ohlendorf→MAJOR, Karns→AA

水曜日の先発投手として、Ross Ohlendorfを昇格させました。

先週土曜日に昇格する予定でしたが6日の試合が雨で流れたため不要となったことまでは前回の記事で書きましたが、さらに7日の試合まで延期となり9日にダブルヘッダーが組まれたため、改めて水曜日の先発投手として呼ばれることになりました。良かったですね。

マイナー契約を結んだ今季はSyracuse(AAA)でまずまずのピッチングを続けてきましたが、明らかに峠は過ぎている投手で期待感はありません。Ohlendorfを先発で起用しないといけないところに層の薄さが表れており、Ross Detwiler、Stephen Strasburgの復帰が待ち望まれます。

25人枠を空けるためNate KarnsがHarrisburg(AA)に戻されることになりました。抜擢から3試合に先発しましたが、いずれも5回持たず。ちょっと荷が重かったかなという印象です。次の昇格に向けて、ますます頑張って下さい。

0 件のコメント: