2012/06/22

6/22 点が取れなくては勝てません

L1-2@BAL (Season 40-28)
Zimmermann(L3-6) 7.0IP 2ER 8H 1BB 2K 2.89
Desmond 2/3 R BB K .269

ここ数日またひどくなっている貧打ですが、今日はいよいよそれで負けました。ヒットが出ないだけでなく、四球も少なく、ランナーがほとんど出せません。ようやく2死ながら1,2塁として、鋭いライナーを放っても取られる(動画)・・・。得点は相手エラーによる1点のみ。特にRyan Zimmermanの状態はかなり深刻。不動の3番打者でしたが、ついにJohnson監督が打順の変更を示唆しました。確かに振れてません。

先発のJordan Zimmermannは7回を2失点と好投しましたが、味方が同点に追いついてくれた直後の5回裏に勝ち越しを緩し、勝ち星が付かないどころか負け投手になってしまいました。こういうパターンが目立つなあ。

0 件のコメント: