2014/04/06

Hairsotn→DL(斜筋痛)、Moore→MLB

控え外野手のScott Hairstonが左の斜筋を痛めたとかでDL入り。メッツとの試合で代打に出たときにスイングで痛めたそうです。まあ、ゆっくり休んでください。

代わって、Tyler Mooreが昇格。無念のマイナー開幕でしたが、思ったより早く昇格の機会が回ってきました。やはり代打での出場が中心になると思いますが、Ryan Zimmermanの状態(右肩痛のため6日の欠場しているが、MRIの結果が出ていないため判断は保留中。)によっては意外と長くメジャーにいることになるかもしれません。まずは、しっかり結果を残しましょう。

4 件のコメント:

有明ハーパー さんのコメント...

お仕事が忙しい中ブログの更新お疲れ様です。

スタメンが面白いですね。
控えも積極的に使っていこうとするタイプの監督なのかなー。
昨日の負けが残念すぎたのでいいと思います。

estoppel さんのコメント...

面白いっていうか緊急事態ですよ。Espinosaが常時出場となって、良い状態を続けられるかが一番の肝だと思います。
今のところ,7回で1ー1。今日は勝ってくれ!

有明ハーパー さんのコメント...

お仕事お疲れ様です。
Zim以外にも一度にスタメンが一気に3人変わるってなかなか珍しいと思ったんで、、
この監督は調子悪いと直ぐに休養を与えてスタメンをイジるタイプなのかとおもいました。(Zim以外は怪我じゃないですよね?)

危なげながら勝ちましたね。
よく勝ちをひろいました。やっぱりSorianoはなんだか凄い不安。
さー今日のMVPはJordanとDesmondどっちにしますか?
僕的にはDesmondですね。


estoppel さんのコメント...

MVPもSorianoへの不安も全面的に同意。特にSorianoはホント勘弁して欲しいです。昨夜も眠気が吹っ飛んでしまいましたから。