2013/03/26

ST 3/26 Haren 最終登板は4被弾

スプリングトレーニング最後の登板となったDan Harenがマーリンズ打線に打ち込まれました。Giancarlo Stantonによる2発を含め4被弾(開幕したら勝負は避けましょう)。とうとう最後まで快心の投球がないままに開幕を迎えることになりました。健康面での問題はないようですが、それならそれで心配になります。

Bryce Harperが今日も絶好調で2打席連続安打(足掛け4試合9打席連続安打)のあと、最後の打席は四球。打率は.476まで上昇。また、Roger Bernadinaが途中出場ながら最初の打席でライトへ本塁打。続く打席でもヒットを打ちました。WBCでの予想外のオランダの快進撃でやや出遅れた感がありましたが、心配無さそうです。

Ryan Zimmermanのバットがやや下降線を描いていることが気になります。守備での送球についても心配な記事が出ていました。ちょっと心配。

◎よくできました
Bernadina 2/2 HR(1) 2R RBI
Harper 2/2 R RBI BB SB(5)

▲がんばりましょう
Haren 6.0IP 5ER 7H 1BB 3K
Mattheus 1.0IP 1ER(3R) 4H
Zimmerman 0/4
LaRoche 0/3 3K

0 件のコメント: