2012/07/15

7/14 Buehrleはさすが

L1-2@MIA (Season 50-35)
Gio(L12-4) 6.0IP 2ER 5H 0BB 9K 2.93
Flores 2/3 RBI K .238

マーリンズ先発はオフにナショナルズからの3年契約を蹴り、マーリンズと4年契約を結んだMark Buehlre。対して、ナショナルズの先発はBuehlreを獲得できなかったことから方針転換したフロントがトレードで獲得したGio Gonzalez。この試合前までのシーズン成績ではGioが圧倒していましたが、互角の投手戦の末、この試合はBuehlreに軍配が上がりました。Gioはとても良かったと思いますが、打線が1点止まりでは。ヒットはそこそこ出ましたが、あと1本が出ず。早打ちが目立ち、Buehlreの術中にはまったという印象。もうちょっと工夫して、自分たちのペースで攻撃して欲しかったとは思いますが、さすがBuehlreというべきでしょうか。

0 件のコメント: