2013/04/14

4/14 いいところなくブレーブスに3連敗

L0-9 Braves (Season 7-5)
Gio(L1-1) 5.0IP 7ER 7H 3BB 3K
Suzuki 2/3

外出していたのでテレビ中継も見ていませんでした。結果だけは見ましたが、ハイライト映像さえ見る気になりません。

Gioは初回だけで3失点。3回にも2本のホームランで4失点。早々に試合を壊してくれたようです。打線は今日も湿ってままで、4本のシングルだけ。唯一の見せ場だったらしい8回2死満塁でのRyan Zimmermanも投ゴロに倒れて無得点。Zimmermanは失点にこそつながらなかったものの今日も送球エラーを1つ記録。サイドハンドからの送球に対する疑問の声が高まっています。

気になるのは、2回裏の打席で手に四球を受けた(というか当たりにいった感じらしいですが)Danny Espinosa。骨に異常はないとのことで数試合で復帰する見通しですが心配。

ブレーブスとの今季最初の3連戦を3連敗。返す返すも初戦の8回、9回が悔やまれますが、済んだことはしかたない。ブレーブスとは今季まだ16試合も対戦があるので、借りを返す機会はいくらでもあります(次は29日からアトランタでの4連戦)。まずは次のマーリンズとの3連戦に集中しましょう。シーズンはまだまだこれからです。

0 件のコメント: