2013/04/05

Garcia と Young の情報

Christian Garcia とChris Young の両投手についての情報をアップデートしておきます。

スプリングトレーニング中に前腕部の痛みを訴えてずっと休んでいたがGarcia がようやくキャッチボールを再開。特に違和感はなく、フロリダで調整を続ける模様。手術⇒長期離脱という最悪の結果にはらず、まずは一安心。球団はまだ先発投手として育成するつもりのようです。Henry Rodriguezが昨日のような投球を続け、AAAでJ. C. Romeroが待機してくれていれば、ゆっくり育成できます。先発ならローテーション枠の都合もある(下記のとおりYoungも加わる)ので、まずはAAでスタートと予想されます。ブルペン投手としてなら即座にAAAに合流でしょうけど。

そのYoung とはマイナー契約で再契約。スプリングトレーニング終盤に元のマイナー契約にあった離脱条項を行使し他球団と交渉していましたが、結局メジャー契約を提示する球団は現れず。ナショナルズと再契約することになりました(今回の契約には離脱条項は付いていません)。フロリダで少し再調整した後、AAAのローテーションに加わる予定。シーズンを見据えた時にはこの契約は大きな意味を持ってくるかもしれません。先発6番手としてしっかり待機してくれることを期待します。

0 件のコメント: