L2-3 Cardinals (Season 12-16)
Sanchez(L0-4) 5.0IP 3ER 5H 2BB 7K
Eaton 2/5 HR(2) R RBI
Robles 1/4 HR(5) R RBI
前日のリプレーを見ているような展開でした。3回まではナショナルズペース。先発のAnibal Sanchezの被安打は1本だけ。6つの三振を奪い、もちろん無失点。攻撃は3回裏にAdam Eaton、Victor Roblesの連続ホームランで2点を先制。ランナーも多く出し、カージナルス先発のAdam Wainwrightを追い込んでいました。
が、4回表に悪夢が訪れます。2死1,2塁からYadier Molinaに粘られた末に四球を与えて満塁とすると、Kolten Wongに初球をまさかの三塁前へのセーフティスクイズを見事に決められ、まず1点。さらに、Harrison Baderにセンター前に運ばれてあっという間に逆転されてしまいました。Sanchezは球数こそ多かったものの決して悪かったとは思いません。ですが、勝ち星につながりません。
以降は、ナショナルズのブルペンも無失点で頑張りましたが、打線も沈黙。唯一のチャンスだった7回裏の1死1,2塁でもJuan Sotoが初球をショートゴロ併殺。
最終戦も負けて、今シーズン最多の借金4で4月を終了。ここが底だと思いたいところですが、故障者の状況などからすると明るい要素が見えません。
0 件のコメント:
コメントを投稿