2012/09/09

9/9 またNolascoに完封負け

L0-8 Marlins (Season 86-54)
Jackson(L9-10) 4.2IP 6ER 9H 2BB 2K 3.85
Harper 1/3 BB .260

8月28日の試合でも完封負けを喫していたRicky Nolascoの前に、今日も4安打無得点に終わってしまいました。防御率4点台後半のピッチャーなのに。どないなっとんねん!

対するEdwin Jacksonは、そんなにいい当たりじゃないのに内野手の間を抜けるゴロが多かったり、Bryce Harperがフライを太陽に入れてしまったり(記録は二塁打)と、運がなかったとは思いますが、序盤から失点を重ねて5回持たずに降板。今日が29歳の誕生日でしたが、散々な日になってしまいました。

2位ブレーブスは延長10回でメッツを押し切り、5連勝。強いなあ。マジックは17のまま。ゲーム差は5.5と縮まっています。

0 件のコメント: