2013/07/05

7/4 復帰のRamosが5打点の活躍

W8-5 Brewers (Season 43-42)
Jordan(ND) 5.2IP 2ER 6H 3K
Storen(W3-2) 1.0IP 3ER 3H(2HR) 2K
Ramos 3/4 HR(3) R 5RBI
Desmond 3/4 2R BB K 2SB(9,10)
Werth 3/3 2R RBI BB SB(3)

DLから今日復帰したWilson Ramosが6回裏の2点タイムリーと、7回裏の3ラン本塁打で計5打点の大活躍。なかなか苦労が報われませんが、今度こそ怪我しないでしっかりプレーを続けられることを願っています。

先発したTaylor Jordan は6回途中2失点でリードを保って降板。6回裏終了で5-2とリードしていたのでメジャー初勝利となるはずでしたが、ぶち壊したのが7回表に登板したDrew Storen。一昨日の4失点負け投手の汚名返上の機会を与えてもらいましたが、今日も大失敗。2本の本塁打を浴びて3失点し、Taylor の勝ち星を消してしまいました。しかも、その直後にRamosの3ランが出たため、Storenが勝ち投手という納得の行かない記録に。

とにかく今日は打ち勝ったナショナルズ。毎日8点取れとは言いませんから、せめて4,5点は取るようにお願いします。

MVP: Wilson Ramos

0 件のコメント: