2012/03/07

ST 3/7 Desmond初安打、Zimmermann 3回無失点

Ian Desmondが第1打席で左中間を破るダブル。10打席目でようやくの初安打が出ました。スプリングトレーニングのこの時期には異例の3試合連続の先発出場。Johnson監督の試合後のコメントは「よく眠れるように、ヒットを打って欲しかった(笑)」というものでした。やっぱり心配していたんですね。これで吹っ切れてくれるといいのですが。

先発したJordan Zimmermanはやや制球に苦しんだようですが、3回をきっちり無失点。球速も90マイル超で、この時期としては上々の出来。これで先発ローテーション投手は一回りしました。そろって順調に仕上げているようで何より。2番手でMatt Purkeがグレープフルーツリーグ初登板。ソロ本塁打で1点を失いましたが、2回を投げきりました。

Bryce Harperは途中出場もなく、この春初めての休日となりました。(BOX)

◎よくできました
Jordan Zimmermann 3.0IP 0ER 3H BB 3K
Carlos Maldonado 1/1 HR(1) R RBI BB 9回に同点2ラン。
Jaon Michaels 1/1 RBI BB 初回に先制タイムリー。

▲がんばりましょう
Roger Bernadina 0/4 2K せっかく試合前にJohnson監督が評価するコメントをしていたのに。
Brad Lidge 1.0IP 1ER(2R) 3H

☆プロスペクト
Anthony Rendon 0/2 2K 途中からショート。打てない。
Steve Lombardozzi 0/2 K セカンドで先発出場。
Tyler Moore 1/2 R K 9回に嬉しい初安打。
Carlos Rivero 0/2 K こちらはまだ出ません。
Cory Brown 0/3 K 9番ライトでフル出場も結果を残せず。
Matt Purke 2.0IP 1ER4H 0BB 2K

0 件のコメント: