2013/03/26

優勝候補筆頭 !?

スポーツイラストレイテッド誌のMLB開幕特集の1つとして、各コラムニストの予想が発表されました(元記事)。

びっくりしました。

全7人がナショナルズをナ・リーグ東地区優勝、うち4人がワールドシリーズ優勝と予想しています!そんなにまで期待されているんですか?! ほんの2年ほど前までは弱小球団だったはずなのに。その頃の精神構造からまだ脱却しきれないファンとしては、なんだか信じられません。着実に強くなってきたし、現に昨年は30球団最高勝率を残しましたが、でもここまで圧倒的な優勝候補筆頭なんですか? ほんとに?! 選手たちが逆に変なプレッシャーを感じないかと心配になります。いいニュースなんですが、ただただ驚きました。

また、それぞれ2人が、Bryce HarperをMVP候補に、Stephen Strasburgをサイヤング候補にあげています。

0 件のコメント: