2018/04/04

ロースター異動まとめ(2018年3月)

3/16 Jeremy Hellicksonとマイナー契約
3/28 Miguel Monteroが40人ロースター入り, Koda Gloverが60日DL入り、Daniel DurphyとJoaquin Benoitが10日DL入り

● Jeremy Hellicksonとマイナー契約
FAとなっていたJeremy Hellickson投手とマイナー契約。昨オフ、フィリーズからQOを提示されて受諾して残留しましたが、(案の定というべきか)昨季はフィリーズとオリオールズで30試合に先発したものの8勝11敗、防御率5.43と惨憺たる成績。特に酷寒と言われるこのオフでなくてもなかなか厳しかったはず。マイナー契約でキャンプに合流しますが、報道では5番手の最有力と言われています。どうかな、私としてはA.J. Coleの奮闘に期待しています。

●Miguel Monteroが40人ロースター入り, Koda Gloverが60日DL入り、Daniel DurphyとJoaquin Benoitが10日DL入り 

いずれも予定されていた通りの動き。Miguel Monteroのための40人ロースターの枠を明けるためにKoda Gloverが60日DL入りとなりました。これによりGloverの復帰は早くても5月末となりましたが、そもそもGloverの肩は未だに投げられる状態にないそうです。このまま終わってほしくないのですが。

Daniel MurphyとJoaquin Benoitは10日DL入りとなり、復帰に向けて調整中。Benoitはフロリダでピッチングを行っているようで、そう時間はかからない見込み。一方のMurphyのひざはまだ走れないようで、チームに帯同して移動しながらバッティング練習は始めています。もう少し回復したらフロリダに向かう予定とのことです。復帰は5月かな。

0 件のコメント: