2015/01/03

Twitter 活用します

あけましておめでとうございます!

2015年になったのを機に何か新しいことを始めようと考えた末、甚だ今さら感がありますが(笑)、Twitterを活用しはじめることにしました。アカウント自体はずーーーーーっと前に作っていて情報収集ツールとして使っていましたが、今後は記事にするまでもないような情報があった場合や(まさに今日のように)、中継を見ながらのコメントにはこちらを使っていこうかなと。

よろしければフォローお願いします。それだけじゃなくて、今後とも当ブログを、ナショナルズを、どうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント:

ハーパー さんのコメント...

お久しぶりです!Twitterフォローさせていただきました。よろしくお願いします!

estoppel さんのコメント...

ハーパーさん
お久しぶりです。コメント、フォロー、有難うございます!
昨年のレギュラーシーズンはHarperにとっては残念なものでしたが、ポストシーズンでは大活躍。今季こそ大ブレイクと期待しています。
今後ともよろしくお願いします。

ララ さんのコメント...

こんちは~!Twitter始められたということで、早速フォローさせていただきました。

自分は情報収集ツールとしてしか使っていなくて、何もつぶやかないので、フォロー等はしていただかなくても良いです。

今後のツィート楽しみにしています(^-^)

estoppel さんのコメント...

ララさん いつもありがとうございます。
フォローありがとうございます。日本語訳するくらいで、そんなに付加価値は付かないと思いますが。。。