2012/04/20

4/19 今季初の大敗

L4-11 Astros (Season 10-4)
Jackson 5.0IP 5ER 7H 0BB 5K 4.26
Gorzelanny 2.0IP 6ER 8H 0BB 1K 7.36
Zimmerman 1/5 HR(1) R 3RBI K .236
Lombardozzi 2/5 R .471
Espinosa 2/5 R 2K .234
Bernadina 2/3 BB K .206

初回にEdwin Jacksonが派手につかまり、3本の三塁打を含む6連打であっという間に5失点。その後5回までに打たれた安打は1本だけだったので、あれはいったい何だったんだろうという感じです。それでも多くの試合を逆転で勝ってきたナショナルズ。3回裏のRyan Zimmermanの今季1号3ランなどで一時は4-5まで追い上げました。しかし、6回表に2番手で登場したTom Gorzelannyが初回の再現のような連打を浴びて再び5失点。さすがにこれで試合は決まってしまいました。

今季のここまでの3敗は、1点差負けが2試合、延長負けが1試合と全て接戦でしたが、今日は初めて大敗。引きずらないで、明日からまた頑張りましょう。

0 件のコメント: