2012/06/01

Morse→復帰、Brown→AAA

待ってました。肩の後ろあたりの筋肉を痛めて開幕からずっとDL入りしていたMichael Morseがようやく復帰。リハビリ出場したマイナーの試合で打撃・送球とも何ら問題なかったようで、さっそく4番ライトで先発出場します。Morseがいるのといないのとでは打線の厚みが全く違います。昨季ほどの数字を期待するのは酷かと思いますが、健康にプレーしてくれて前後を打つRyan ZimmermanやAdam LaRocheに好影響を与えてくれることを期待しています。守備位置は、昨季はレフトとファーストで起用されましたが、肩が弱いSteve Lombardozziをレフトで使うためにMorseはライトに回るようです。とりあえずJason Werthが復帰してくるまでは。

ロースターを空けるために、Corey BrownがAAA行きとなりました。先発出場1試合を含む3試合に出場しスクイズで1打点を記録しましたが、メジャー初安打はまたもお預けとなりました。また機会はあるはず。頑張って下さい。

0 件のコメント: