2012/08/18

Desmond→復帰, Izturis→DFA

7月21日の試合を最後に左脇腹痛でDL入りしていたIan Desmondが復帰。これで、 LaRoche(ファースト)、Espinosa(セカンド)、Desmond(ショート)、Zimmerman(サード)、Morse(レフト)、Werth(ライト)という、スプリングトレーニング時に想定していたレギュラーメンバーが、「初めて」そろいました(足りないのはWilson Ramos。予想外に加わったのがセンターのBryce Harper)。なかなかの打線です。このまま故障者が出ることなく、シーズンを突っ走ってくれることを願っています。

代役だったCesar Izturisが予定通りDFAされました。旅行中だったこともあり、ほとんど印象に残っていません。4打数2安打(二塁打1本)4得点というところを見ると、そこそこ貢献してくれたんですね。お疲れ様。

0 件のコメント: