2012/10/03

Teddyが初優勝!

Photo by Mark Zuckerman

ナショナルズパークで4回表終了後に行われてきた4体マスコットたちによる徒競走Presidents Raceで、実に525戦全敗という記録を作ってきたTeddy (第26代合衆国大統領Thoedore Rooseveltを模したキャラクター)が、遂に初優勝(レースの模様はこちら)。

ナショナルズが地区優勝しそうになった(した)ことで、いよいよ勝つのではないかと言われていましたが、1日(こちら)、2日(こちら)と僅差で破れており、やはりワールドシリーズを制覇するまでは勝てないのではないかという逆の観測も出ていましたが、トレーニング(こちら)の成果もあり、最終戦での勝利となりました。

プロモーションとしてはかなり成功しており、今日のワシントンポストでは1面の下のほうに写真入りで記事になっていました(トップ記事はオバマとロムニーの討論会での握手)。

0 件のコメント: