2012/07/24

Ryan Zimmermanが週間MVP (MLB)

我らがRyan Zimmermanがナ・リーグ週間MVPに選ばれました。この1週間で打率5割、5本塁打と打ちまくっていたのでもしかしたらとは思っていました。おめでとうございます。

8G 35PA 2double 5HR 9R 8RBI 4BB 5K .500/.571/1.067


開幕から不振、故障、そしてまた不振とかなり深刻に出遅れましたが、6月24日に痛めていた右肩にコルチゾン注射をしてから復活。以降の25試合で打率.392、11本塁打28打点と驚異的に打ちまくっています(日曜日時点)。打率2割そこそこをうろうろしている時期が長かったため、個人成績という点では失われたシーズンになってしまうかと思われましたが、いつの間にか2割7分程度まで上昇。本塁打、打点もあっという間に伸ばしてきました。

そして、何より地区首位を走るチームをしっかり引っ張ってくれています。これからもヨロシク頼みます。

0 件のコメント: