2015/07/26

7/23 Fisterは大丈夫か

L3-7@PIT (Season 51-43)
Fister(L3-6) 5.0IP 4ER 9H 1BB 6K
Desmond 2/4 HR(9) R 2RBI
Robinson 1/2 double 2BB 2R

先発のDuog Fisterが初回1点、2回にも1点、5回には2点の計4失点。内容は結果以上に点を取られれも不思議はない悪いものでした。これで7月に入って4戦勝ち星なしの3敗目。シーズン防御率が3.50、勝ち星が3で止まったままと全く使い物になっていません。どこか故障というわけではなさそうですが、不安ばかりが募ります。シーズン終了でFAになるんだから、それなりのピッチングをしておいたほうがいいと思うんだけどなあ。

打線はFransisco Lirianoに抑え込まれ、9回にIan Desmondが焼け石に水の2ランを打つまではワイルドピッチでもらった1点だけの体たらく。

0 件のコメント: