W3-1 Giants (Season 46-36)
Zimmermann(W7-5) 7.0IP 1ER 3H 1BB 8K
Storen(SV25) 1.0IP 0ER 1BB 1K
Ramosn 2/3 HR(8) BB 2R 2RBI
Harper 2/3 double BB R SB(4)
Espinosa 2/3 BB SB(3)
あまり目立ちませんが、開幕からDL入りすることなくレギュラー捕手を務め続けているWilson Ramos。今季64試合目の出場となったこの試合では、持ち前の勝負強さを発揮してくれました。まずは2回裏、先頭打者として四球で歩き、三塁まで進んだ後Michael Taylorのシングルで先制のホームイン。続いて、1対1の同点で迎えた6回裏1死走者なしで打席に入ると、カウント0-1からの2球目の外高めの速球を逆らわずに打ち返し、右中間のスタンドまで運ぶ勝ち越しソロ弾。さらに1点リードのまま迎えた8回裏は1死3塁から初球をセンター前に弾き返すタイムリーヒットで貴重な貴重な追加点を挙げました。素晴らしい。このまま健康にフルシーズン過ごしてどのくらいの結果が残せるのか、見てみたい!
ナショナルズ先発のZimmermannは7回を投げてちょうど100球、ソロ本塁打による1失点のみでの7勝目。この3試合でわずか1失点という好調ぶり。本当を言うと、初回はちょっと危なかったのですが、レフトTaylorの好捕にも助けられました(笑)。ともかく、2回以降は安定してすいすいとイニングを稼いでいきました。
ジャイアンツをスウィープしての3連勝。貯金を今季最多の10としました。
MVP: Wilson Ramos
0 件のコメント:
コメントを投稿