2015/09/24

9/23 ありえないチーム状態

L3-4 Orioles
Scherzer(L12-12) 6.2IP 4ER 7H 2BB 12K
Escobar 2/4 RBI
Rendon 1/3 double SF R RBI

Max Scherzerが初回に2ランを浴びて追いかける展開となりましたが、直後に1点を返し、5回裏にはWilson Ramosのタイムリー二塁打とAnthony Rendonの犠飛で逆転。6回も無失点に抑えたScherzerが7回表もマウンドへ。先頭打者に二塁打を打たれた後、2死までこぎつけましたが、Manny Machado に豪快に左中間へ逆点2ランを打たれて無念の降板となりました。。。122球目。疲れのたまっているシーズンのこの時期に、優勝もかかっていない試合で今季最多の投球数って・・・。明らかな投げさせ過ぎ。もうシーズン終了でいいよぉ。来年デッドアームとか言わないで下さいよ。

そして9回に登板したJonathan Papelbonが2死からMachadoにぶつけて両軍ベンチを飛び出す乱闘騒ぎ。。。これにより、こちらも登板過多が心配されるFelipe Riveroが緊急登板させられただけでなく、試合後のBryce Harperが「これで明日俺がぶつけられるよ。」とコメントする始末。

ありえないチーム状態。

さっさと監督を解任して来季に向けてチームを考えられる人に任せないとさらに何人か壊されそうです。。。

0 件のコメント: