7月15日、MLBのオールスターゲームが開催されました。今季限りので引退を表明しているDerek Jeterの最後のオールスターということで盛り上がりましたが、MVPを獲得したのはア・リーグの先発オーダーで1番Jeterの次を打ったエンゼルスのMike Troutでした。スーパースターから次のスーパースターへの見事な引継ぎとして語り継がれることでしょう。
(以前、書いたように思ったのですが、記事が消えてしまったみたいなので再度書きます)ナショナルズからは、当初Jordan Zimmermannが選ばれていましたが、11日の登板で故障したために辞退。代わって、Tyler Clippardがナショナルズを代表して参加しました。また、Anthony Rendonがファン投票で選ばれる最後の6人の候補に残っていましたが、落選しています。地区首位のチームなのに1人だけというのは納得いきませんが、仕方ないですね。
マイナーまで含めて、この夏のオールスター選手をまとめておきます。
[MLB]
Jordan Zimmermann, RHP (故障のため辞退)
Tyler Clippard, RHP
[Futures Game]
Lucus Giolito, RHP
Michael Taylor, OF
[AAA]
Aaron Laffey, LHP
Taylor Hill, RHP
Jhonatan Solano, C
Steve Souza, OF
[AA]
Michael Taylor, OF
Kevin Keyes, OF
Colin Bates, RHP
Neil Holland, RHP (AAAに昇格のため辞退)
Cutter Dykstra, INF (故障のため辞退)
[A+]
Stephen Perez, SS
Shawn Pleffner, 1B
Derek Self, RHP
[A]
Spencer Kieboom, C
Wilmer Difo, INF
Jake Walsh, LHP
John Wooten, INF/OF (故障のため辞退)
Nick Pivetta, RHP (故障のため辞退)
Austin Voth, RHP (A+に昇格のため辞退)
0 件のコメント:
コメントを投稿