2019/06/18

Minor League All Stars (A+, A)

マイナーリーグのオールスター。まずは、いずれも6月18日にオールスターゲームが開催されるPotomac(A+)とHagerstown(A)から。Fresno(AAA)とHarrisburg(AA)については7月に入ってからオールスターゲームが開催されるため、後日記事にします。

● Potomac(A+) 
Carolina Leagueのオールスターに下記の5選手が選ばれています。10チームしかない小さなリーグなので5人は決して多いほうではない(5チームから最多の7人が選ばれている)のですが、野手の4人は全員先発出場が決まっているらしいので、量より質と思うことにします。

Andrew Lee, RHSP
Jakson Reetz, C
Cole Freeman, 2B 
Nick Banks, OF
Aldrem Corredor, DH

● Hagerstown(A)
South Atlantic Leagueのオールスターに下記の2選手が選出されました。2人か。オリオールズ傘下のDelmarvaからは8人も選ばれているのに2人は寂しいですね。

Gilbert Lara, SS
Jacob Rhinesmith, OF

*********
試合結果
6/13 L0-5 D-Backs またGreinkeに抑えられる うざい
6/14 W7-3 D-Backs  Scherzer 7回10奪三振で5勝5敗に
6/15 L3-10 D-Backs Strasburg 4イニングで4ホームラン被弾
6/16 W15-5 D-Backs Adams 3ラン+満塁弾
(Season 33-38, 4th in Div, 8.5GB ATL)

始まる前からビートライターが今シーズンの行方を決めると騒いでいるホーム11連戦の最初のDバックスとのシリーズは2勝2敗。断片だけ録画を見ていますが、勝っても負けても大雑把な試合だなというのが正直な印象です。

0 件のコメント: