2019/06/27

MLBオールスター(The Starters投票)

まずはナショナルズの試合結果。

6/25 W6-1@MIA Scherzer 8回1失点10奪三振
6/26 W7-5@MIA Corbin 7回1失点9奪三振
Season 39-40; 3rd in DIV, 8.0GB Atlanta

厳しい相手との戦いを終えて(こう言っては失礼ですが、気持ちに余裕のある)マイアミでのマーリンズ戦。最初の2つをしっかり取って、再び勝率5割復帰に王手をかけましたが、さてさて。

******
さて、オールスターに向けての記事の第2弾(第1弾はこちら)。

6月21日までに行われたファン投票の結果、各リーグで捕手と内野の各ポジションの(ア・リーグはDHも)上位3人と外野の上位9人が決まりました。残念ながらナショナルズからはゼロ。ナショナルズファンとしては三塁手としてAnthony Rendonが選ばれてもいいのにとは思いますが、顔ぶれを見ればしかたないと納得せざるをえないかな。

ちなみに、ナ・リーグの外野手部門にBryce Harperの名前もありません。

現在、米国東部時間6月26日正午から28時間の間(日本時間で言えば28日午前1時まで)、先発出場する野手を決めるファン投票が行われています(The Starters Election)。投票しておきました。まあ適当ですが。

0 件のコメント: