2014/09/30

Jordan Zimmermannが週間MVP

レギュラーシーズン最終週(9月28日までの週)のナ・リーグ週間MVPに、Jordan Zimmermann投手が選ばれました。最終戦でのノーヒットノーラン。誰も文句ありませんね。

6月8日までの週に続き、自身、今シーズン2度目の受賞。チームでは、7月のJayson Werth、9月第1週のAdam LaRocheと合わせてのべ4人目の受賞となりました。昨年がゼロ、一昨年でも1人だけだったことを思うと今年はずいぶん多かった印象ですね。

さあ、いよいよポストシーズン。ますますの活躍を、といってもノーヒッター以上の活躍はなかなか考えられないわけですが、期待しています。

4 件のコメント:

ララ さんのコメント...

こんにちは~。

POが始まりますね。取りあえず決勝までは、ALでBOSゆかりのある選手がたくさんいるOAKを応援したいと思います。

WASもNL最高勝率で当然優勝候補ですし、是非勝ち上がって来れるように祈っております。

有明ハーパー さんのコメント...

POSTSEASON面白すぎ!!
最初っからなんて試合なんだ。

WC二枠は大成功でしたね。
甲子園の試合を見ているような大興奮の試合でした。
KCが今年の健大高崎みたいにみえました。
ノリスが走られまくったのは複雑ですが、それにしてもあの三盗は痺れたなー。
WBCの台湾戦の鳥谷の盗塁並みに興奮してしまった。

いい試合でしたね。

estoppel さんのコメント...

ララさん
ありがとうございます。
私もOAK応援していたのですが、残念な結果になってしまいました。まさかAdam Dunnが出してもらえないまま終わるなんて。。不憫でなりません。引退する決意は変わらないようですし。
ナショナルズの相手はSFになりました。相手にとって不足なし。いいシリーズとなり、勝ち抜くことを期待しています。

estoppel さんのコメント...

有明ハーパーさん
凄い試合でしたね。スマホで見てましたが、何度も天を仰ぎました。それにしても、Dunn が使ってもらえなかったことが納得いきませんでした。
さあ、いよいよナショナルズの出番です。しっかり応援しましょう‼︎‼︎