2016/05/07

ロースター異動まとめ(2016年5月)

5/3 Wilson Ramos復帰、Pedro Severino⇒AAA
5/6 Ben Revere DLから復帰、Matt den Dekker⇒AAA

● Wilson Ramosが忌引から復帰し、Pedro SeverinoがAAAへ
祖父の葬儀のため4月26日からチームを離れていたWilson Ramosが復帰し、代役として昇格していたPedro SeverinoがSyracuse(AAA)に戻されました。

Severinoは丸々一週間チームに帯同しましたが、結局1試合に先発出場しただけでした。もう少し使ってやってもいいのになあ。また機会は巡ってくるでしょう。それまでAAAで頑張っていて下さい。


● Ben RevereがDLから復帰し、Matt den DekkerがAAAへ
開幕戦の第一打席でスイングした際に右脇腹を痛めDL入りしていたBen Revereがようやく復帰してきました。AAAでのリハビリ出場を経て、万全の状態での復帰と話しています。Revereが離脱している間1番センターを任されていたMichael Taylorは、108打席で.186/.222/.304の成績に終わり、みすみすチャンスを逃してしまいました。

Revereの復帰にともない、Taylorがマイナーに送られるのではないかとの観測もありましたが、結果はRevereのDL入りで上がってきていたMatt den DekkerがそのままSyracuse(AAA)に戻されました。こちらも控え野手陣の中では最多の34打席を与えられながら、.194/.265/.323でしたから、結果を残せなかったという意味ではTaylorとほとんど変わりませんでした。

0 件のコメント: