2016/06/10

6/9 なんかあっさりした敗戦

L1-3@CHW (Season 36-24)
Gio(L3-5) 7.0IP 3ER 5H 2BB 10K
Murphy 1/4 HR(11) R RBI

ドラフト会議の裏で行われた試合。ほとんど注目していませんでしたが、内容も注目に値するものなく、あっさりと敗戦。

初回に制球が定まらないGioが2死から2本のタイムリー二塁打を打たれて3失点。以降は無失点に抑えましたが、ナショナルズの得点はDaniel Murphyのソロ本塁打の1点のみ。6回に無死2,3塁のチャンスを作りながら無失点で終わったのが勝負の分かれ目だったという印象。

この試合がナイトゲームで終わって、移動して、明日もまた試合ということで、結果はともかくとにかく早く終わりたかったのではないかと疑うほどでした。(さすがにそんなことはないんでしょうけど)

0 件のコメント: