2019/07/03

MLBオールスター(RendonとScherzerが選出)

オールスターに向けての記事の第3弾です。ナショナルズからは、Anthony RendonMax Scherzerが選ばれました。Rendonにとっては自身初、Scherzerにとっては7年連続7回目の栄誉です。おめでとう。

ナショナルズからはこのように2人だけとなったわけですが、ナショナルズファンとしてはJuan Sotoが漏れたことが残念です。ナ・リーグのリザーブ外野手として選ばれたCharlie Blackmon、David Dahl、Jeff McNeilとは数字的には全く遜色ありませんし、Blackmon、Dahlとロッキーズの外野手を2人も選ぶくらいなら(ロッキーズからは内野手も2人も選ばれているんだから)どちらかに代えてSotoを選んで欲しかったかな。

ちなみに、Bryce Harperは選ばれていません。

0 件のコメント: