2017/06/19

6/18 メッツに4連勝はならず

L1-5@NYM (Season 42-27)
Ross(L3-3) 6.0IP 2ER(4R) 9H 1BB 4K
Turner 1/3 BB 4SB(23,24,25,26)

アウェイでのメッツ4連勝はさすがになりませんでした。先発のJacob deGromに対して、初回こそRyan Zimmermanの犠牲フライで1点を奪いましたが、得点はこれだけ。以降は、deGromの前に8回までゼロを並べました。長打は、deGrom降板後の9回にDaniel Murphyが打った二塁打の1本だけ。Trea Turnerが1人で4盗塁を記録したことくらいが明るい話題でした。

先発のJoe Rossは良くなかったですね。味方エラーも絡んだことで2点は非自責となって記録上はクオリティ・スタートですが、内容は悪いときのRossそのもので、ボールにキレがなく打たれ過ぎました。投手のdeGromにメジャー初本塁打を献上しては・・・。

ともかくメッツに3勝1敗と勝ち越したことは確か。次はマイアミに移動してのマーリンズ戦です。頑張りましょう。

0 件のコメント: