[7月10日 追記]
[Futures Game]
MLBのオールスターの前座で開催されるFutures GameにはVictor Roblesがナショナルズからの代表として選ばれました。いい経験を積んできてください。
[AAA: Syracuse Chiefs]
Brandon Snyder, 1B
うーん。1人だけ。ベテランのBrandon Snyder。しかも、故障で離脱中。うーん、としか言いようがありません。
[AA: Harrisburg Senetors]
John Simms, RHP
Raudy Read, C
Jose Marmolejos, 1B
Raudy ReadとJose Marmolejosの2人は昨年冬に40人ロースター入りを果たしている選手。したがって、まだAAでプレーしていること自体がやや不満な印象もありますが、まあロースターの都合と思っておきましょう。成績自体もそんなに素晴らしいわけではありません。John Simmsは、2013年ドラフト11順目大卒入団の25歳。17試合に先発して防御率3.82ですから、こちらもそんなにすごい成績を残しているわけでもありません。3人ともプロスペクトというには微妙な扱いです。
[6月15日 オリジナル]
6月に入り、順次マイナーリーグのオールスター選手が発表になっています。
[A+: Potomac Nationals]
Victor Robles, OF
Taylor Gushue, C
Kelvin Gutierrez, 3B
Victor Roblesは言わずと知れたトッププロスペクト。一時DL入りしましたが、復帰後も順調に過ごしています。特に目立つ数字はありませんが、OPSでは常時リーグのトップ10圏内にいます。先月紹介したように、今年大ブレークしているのがTaylor Gushue捕手。多少ペースは落ちてきましたが、それでもリーグ3位の12本塁打を記録し、堂々のオールスター選出です。Kelvin Gutierrezは、ドミニカ出身の22歳の三塁手。しっかりした打率を残し、次第に評価を上げてきていました。ただ、6月10日にDL入り(詳細不明)のため、オールスターへの出場は難しそうです。しかし、投手からの選出ゼロというのは寂しいな。候補者がいないものは仕方ありませんが。
[A: Hagerstown Suns]
Tyler Watson, LHP
McKenzie Mills, LHP
Sheldon Neuse, 3B
Daniel Johnson, OF
Aldrem Corredor, 1B
Carter Kieboom, SS
Blake Perkins, OF (追加選出)
首位を走るHagerstown Sunsから大量6人が選出されました。トッププロスペクトのTyler WatsonとMcKenzie Millsの2人はしっかりとSunsのローテーションの軸として働いているので順当な選出。Sheldon Neuse(2順目)とDaniel Johnson(5順目)は昨年のドラフトで大卒入団した選手。Neuseはチームトップ(リーグだとトップ10にも届きませんが)の打点を記録し、Johnsonは13本塁打でリーグトップを走ります(6月14日現在)。意外な名前としてはAldrem Corredor一塁手が選ばれました。ドミニカ共和国出身の21歳の左打ちの一塁手。長打はほとんどありませんが、打率はしっかり残しています。なお、Cater Kieboomも選ばれていますが、DLからの復帰目途が立っておらず、オールスターも当然欠場になると思われます。
(→Carter Kieboomに代わって、Blake Perkinsが追加選出されました。グッドニュースです。)
0 件のコメント:
コメントを投稿