W5-1 Giants (Season 65-44)
Gio(W7-9) 7.0IP 1ER 2H 1BB 7K
Turner 2/4 double HR(2) 2R RBI
Harper 1/3 SF R RBI
Ramos 1/2 HR(17) SF R 2RBI
1回裏、Daniel Murphyのレフト線へのタイムリーとWilson Ramosの犠飛で早々に2点を先制。この後、3回裏にはBryce Harperの犠飛、5回裏にはTrea Turnerの2号ソロ、さらに6回裏にはRamosのソロ本塁打も出て、小刻み得点を重ねていきました。
が、今日の先発Gio Gonzalezには最初の2点だけで十分でした。4回表にAngel Paganに甘く入った速球をレフトスタンドまで弾き返されましたが、これが初の被安打。とにかく調子が良かった。速球も、そして今日は特にチェンジアップが決まっていて、ジャイアンツの打者を手玉に取っていました。Paganの一発を除けば2塁さえ踏ませない、ほとんど完璧な内容でした。7月に次第に上がってきていた調子が8月も続いています。まだ黒星先行ですが、この調子なら五分に、そして二桁勝利も見えてくるはずです。
チームとしては、これでシーズン最多の貯金21。どんどん行きましょう。
MVP: Gio Gonzalez
0 件のコメント:
コメントを投稿